So-net無料ブログ作成
検索選択
Seeds of Beauty ブログトップ

咲いちゃいました [Seeds of Beauty]

とうとう咲きました!!
今日も白いですね!!

2-4.JPG

白い花は今回で二回目でございまする。

これ、SEED花と名づけよう…。

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3日目でございます [Seeds of Beauty]

真面目にタイトルのネタがありません…。

で、題名のとおり今日は3日目。

言葉はやっぱりラクスとキラについて。
護るために片時も離れない…

2-3.JPG

……( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

2-2.JPG……コレ前回のね。

ちょっと大きくなって、ツボミが一つ増えただけでした…。
まぁ、綺麗な花が咲くことを期待して気長に待つとします。

本物はこんなに速く育たないものね…。

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまた育ちました [Seeds of Beauty]

2-2.JPG最近タイトルのネタが無くなって来ました。

で、2日目でございます。

なんか伸びましたね…。

 

 

言葉はガン種を目指して見ました…。
アスランとキラの友情について、とかね。
次回はキラとラクスですか?

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3回目でございます [Seeds of Beauty]

さてさて…、花を二回咲かせた事ですし。
3回目にチャレンジしたいと思いますウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

2-1.JPGとりあえず、今日はこんなものが咲きました。
どんな、言葉をかけたですって??

そりゃぁ、恥ずかしいのですよ**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**

嫉妬、憎しみ…人間は醜いからこそ美しいのである

なんて書いちゃいました。
まぁ、美しい言葉ではないんですけどね。
しかも、こんなこと。まるっきり考えちゃいません。
人間は醜い存在ですよ!えぇ、まったくヽ(`Д´)ノプンプン
人間が滅亡するのなら、自業自得ですねぇえ!!
ウチは、真っ先に死ぬタイプだと思いますよ!

例えば、ドラゴンヘッドみたいな。
本当にあんなんなったら、きっと一番最初に死にやがります。

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド (1)

ドラゴンヘッド (1)

  • 作者: 望月 峯太郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: コミック

まぁ、また頑張ってみます。

ところでドラゴンヘッドの漫画って面白いんですかね?

 

ランキングに挑戦中!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

咲いた! [Seeds of Beauty]

いよいよ5日目でございます。

さて、どんな花が咲くのでしょう…。

 

1-5.JPG

 

こんなん咲きましたヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

 

ちなみに、前のお花。
花.JPG

 

 

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ4日目 [Seeds of Beauty]

1-4.JPGいよいよ4日目なのです。
明日、花咲くのを夢見て…。

1-4-2.JPGと、葉っぱが増えました。

はて、どんな花になるのやら。

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと成長 [Seeds of Beauty]

1-3.JPG何の言葉をかけたかは、こっ恥ずかしいので言えませんがね。
1-3-2.JPGここまで成長したのです(⌒^⌒)b

 

次が楽しみですね♪

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

葉っぱが出ました [Seeds of Beauty]

1-2.JPG二日目…?

葉っぱがでましたよ!!

 

1-1.JPGこんな棒切れから、ちょっと成長しましたd=(^o^)=b

さてさて、どんな花に成長するのやら( ̄m ̄* )

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Seeds of Beauty [Seeds of Beauty]

朔夜 様の記事を読んで、始めたものなのですが。
とうとう開花しました☆

花.JPG

こんなん咲きましたw(゜o゜)w

白いお花さんですねw

次回も挑戦してみようと思います☆

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2回目チャレンジ [Seeds of Beauty]

1-1.JPG2回目、また最初からチャレンジです☆
なんか一本の棒…。

メッセージは『出会いがあれば別れもある』だった気がするのですが…。

前回は『いつまでも優しく』でした。

これが、どんな花に成長するのかドキドキもんですねぃ(o^-^o)

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Seeds of Beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。