So-net無料ブログ作成
写真付の何か♪ ブログトップ

ケルベロス( ̄m ̄* ) [写真付の何か♪]

060126_2119~01.jpg

これ、結構前に買ったキーホルダー。

ヴィンセントとお揃いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

……管理人はかなりの馬鹿なので。
これがケルベロスだろうとは思ってましたけど…。

これを横にすると、真面目にケルベロスだという事に気がついたのは、
つい先日_| ̄|○

思えば、頭三つさし足四本あるし、尻尾もついてるし…。
縦にばっかり見ていたので、横にするとこんなんだとは気がつきませんでした…。

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雪…雪だよ!! [写真付の何か♪]

060121_1131~02.jpg今日は関東地方で珍しく

雪が降りました~(O_o)WAO!!!

ということで、ぬくぬく布団から
抜け出して…。

センスないけど、携帯で
写真撮ることにしました。

……、これで住んでる所
解かっちゃうのかな))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

 

060121_1133~01.jpg060121_1133~02.jpg

060121_1133~03.jpg

どう頑張っても…。
電柱が入ってしまう…_| ̄|○

しかも似たような所ばっかり撮ってますねぇ。
なんか考えないモンですかねって、
撮ってるのは私なのですが(´ー`)┌フッ

綺麗には撮れませんでしたが、
雪がかかってる木って好きですw

きっと普通の子だったら、
はしゃいで遊びまわるものなんだろうけど。

小さいときから、雪降ったら。
布団で一日過ごすと決めていた私は、変でしょうかねヾ(´▽`;)ゝ

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

逗子だよ [写真付の何か♪]

学校の行事で逗子で二泊三日で英語を学びました。

山だけあって、夜は星がとても綺麗でした ヽ(^。^)ノ
オリオン座って真ん中の三つの星ぐらいしか見たことなかったのですが、
今回は全部みれましたъ(`ー゜)
翌日、レポート発表で切羽詰っているにも関わらず。
0:30まで、くそ寒い中ずっと星見てました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕焼け? [写真付の何か♪]

携帯で撮ってみました。 買い物の帰りで。 こんな感じの空が好きです。青空も好きなのですが。暗い感じも好きなんですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小学校の時の作品 [写真付の何か♪]

小学校の時の工作の作品です。兎です。実は小さい熊も作ったんですけど、焼く時に粉砕したらしい(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メモ張 [写真付の何か♪]

いわさきちひろ美術館で買ったメモ帳です。可愛くて、ついつい買ってしまいました。もったいなくて、使えないもよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝、初携帯から投稿。 [写真付の何か♪]

携帯から投稿してみました!写っているのは、ペットのベタちゃん。名前は無いです(-_-;)携帯となるとカメラついてるし、こういう記事書くとき便利ですよね。まだ微妙にPHSの時とキーが違うので、打ち間違える事、多し。後ろに写っている、汚い道具は無視してください。
父の熱帯魚の道具なので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
写真付の何か♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。