So-net無料ブログ作成
アニメ・漫画日記♪ ブログトップ
前の10件 | -

今日のブラックジャックは… [アニメ・漫画日記♪]

声優が声優なだけに。
懐かしのアニメ、エヴァが蘇ってきました。

あり?何?シンジが居るよ。
でもシンジはピアノじゃなくてチェロだよ。

っていうか。シンジの声優さん大好きです。
だったら。ちゃんと名前覚えとけよ、という話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ひぐらしのなく頃に [アニメ・漫画日記♪]

ひぐらしのく頃に

皆さんはご存知でしょうかねェ・・・。
私は土曜の夜に夜更かししてたところ、たまたまアニメでやっていたのを
見てたんですけど。

一見、ラブコメだと思ってたのに。

実際はとんでもなく怖いアニメだった_| ̄|○

でも、かなり興味があったので。インターネットでちょちょいと
調べてました。これはノベルゲームだったんですね…。
なんか公式サイト見る限り、かなり怖そう…。
絵柄はとても可愛いのに…。

こう、なんか。怖いというのが、スプラッタ映画を見たときのような怖さでなく。
グロイっちゃぁ、グロイのですが。
とにかく怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
読んでてこっちが、死にそうでした…。

宗教って信じすぎると怖いんですね…( ==)旦~~ シミジミ...

これオヤシロ様の祟りというか…。信者が勝手に事件を起こしてるだけジャン。
みたいな。

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

  • 作者: 鬼頭 えん, 竜騎士07
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: コミック

今日は↑の本を買ってしまったのですが。。
これは信者の行為も怖いですが、信者によってノイローゼ状態になってる
家族が原因…。とにかく信じすぎるとコワ…。

ちなみに…自分自身は無宗教。
何も信じてません…。というか、宗教というものに興味なし…。

とにかく明後日のアニメに期待します。
主人公が茶髪で声があの人なもんで。違うアニメの主人公に変換されてしまう。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ES21 蛭魔節 [アニメ・漫画日記♪]

アイシールド21 (13)

アイシールド21 (13)

  • 作者: 稲垣 理一郎, 村田 雄介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/05/02
  • メディア: コミック

アイシールド21 (14)

アイシールド21 (14)

  • 作者: 稲垣 理一郎, 村田 雄介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック

アイシールド21公式データブック超選手列伝BALLERS H

アイシールド21公式データブック超選手列伝BALLERS H

  • 作者: 稲垣 理一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/10/04
  • メディア: コミック

よっぽど、蛭魔さんに惚れたらしい。


(でも、それは漫画のキャラだからであって。本物の人間だったら、たぶんかなり引く…;;;)

今日で三つ目の記事ですけど。
興奮が冷めないので。。ここでは13巻から好きなシーンを選んでいこうかと。

続きを読む


今日買った漫画は… [アニメ・漫画日記♪]

新世紀エヴァンゲリオン (10)

新世紀エヴァンゲリオン (10)

  • 作者: 貞本 義行, GAINAX
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック
アイシールド21 (16)

アイシールド21 (16)

  • 作者: 稲垣 理一郎, 村田 雄介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/11/04
  • メディア: コミック

今日はこの二冊を買いました♪

続きを読む


最近、趣向が変わってきた… [アニメ・漫画日記♪]

最近、読みたい漫画の趣向が変わってきたように思えます…。

私は少年漫画(主にジャンプ系)ぐらいしか買っていなかったんですけど、
最近ではついつい少女マンガに手を出してしまう。

今日、買ってきて面白かった漫画はコレ。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2003/08/05
  • メディア: コミック

面白すぎて悶えた_| ̄|○
主人公が良い性格してます(☆∀★)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1)

  • 作者: イチハ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2002/10/18
  • メディア: コミック
これも面白かったな。ブックオフでたまたま見つけたんですけどね。
私は可愛いケイシでなくて鬼畜で腹黒なケイシのほうが好きです☆
もちろんホトリもねv(^o^)なかなか可愛い性格じゃないですかd(。・-・。)ネ!
にしても何で、アマゾン…画像ないの?
なのでもう一つ載せてみた…。
女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7)

  • 作者: イチハ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: コミック



DOD2プレイ日記 [アニメ・漫画日記♪]

ヤヴァイと思っていた、数学のテストはなんとかやり切りました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
でも、学校でものすごく眠かったので帰ったら、即寝よう!!と思ってたのですが…。

FF7DC予約してしまった事だし、DOD速く終わらせないとなぁ。
とプレステをしみじみと見て考えた所。

…明日休みだし、ゲームをやってしまえ。と今日も遊んでました。

今日は、あまりストーリーは進めませんでした。
フリーミッションで武器のレベル上げに励みました…。
でも弱い武器だと、なかなか上がりませんネェ…。
何度切っても切っても、相手が倒れないので…。

凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

(゚Д゚#)ゴルァ!!


斬って斬りまくれぇえええ!!!

……

ギャーq(|||`□´|||;;)ψ
ψ(;;|||`□´|||)pギャー

………

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2時間くらい経った所で、自分が死にました…。
キャラは生きてるけど、もうサナブタが持ちません…。

「寝よう!!」

とな感じで今日のプレイ日記はおしまいさ、あはははは!!!

( ・д⊂ヽ゛

ランキングに挑戦中!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

蒼穹のファフナーSP [アニメ・漫画日記♪]

12月30日にやっていた『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』。
今更なのですが、感想を書きたいと思います。

実は、本編もDVD一巻しか見てないんですけどね…_| ̄|○
そんな状態から、どう思ったのか( ..)φカキカキしたいと思います。

まず最初の音楽から、切ないんだなぁと思いました。
恐らくは今回の主人公であろう人物の声でナレーション。
最初の最初が切れて、ちょっと途切れてしまったのが(*T_T*)ショック!

平和そうな竜宮島。そこへ卒業式のシーンへ。
本編に出てくるキャラ達の顔を見れて、お!と思ったら違和感。
主人公と卒業生が同い年くらいじゃね?
なにやら、普通の基準で卒業を迎える訳ではないもよう…。
そして、それが結構重要?

その後は具合悪そうな生徒会長を発見!?
確か、肝臓かどっかが悪いんだっけ?
そこへ本編主人公が肩を貸してくれるわけですが。

ハザマさん…思いっきり、一騎に惚れてるの丸わかり。

遺伝…。ハザマさんが、本当の親子ではないかも、なんて言ってましたが。
それは人口で生んでるからだろうか。遺伝子操作かなんか…(コーディネーターか!?)

生徒会長になった理由。
勝手になってたというのは、きっと彼が適任と思われたからなのでしょう。

次に副会長の父登場。
なにやら、重要な話をしていた模様。
卒業式が何度もあるのは、変とヒロインが言っていたが。
何故、頻繁にあるのかヒロインは理解しているのだろうか。
本当に、辺鄙な島だから、など思ってるのだろうか。

L計画…、何やら大変な計画みたい。
子供を使う…とはエヴァンゲリオン?

ヒロインが遊びに言ってくるから、とモジモジ(。_。*)))してたのは…。
少なからず、主人公を意識してたからかな?

海で、ヒロインの言葉に気分を悪くしたもようの主人公。
でも、何か。ラブラブな雰囲気ヽ(´・`)ノ フッ

でも、その後。父が死ぬ所を目の当たりにしてしまうヒロイン。
どうやら、L計画のためにアルヴィスに行きたかったみたい…。
そこで、ヒロインも変だと感じ出す。
アルヴィス…、確かに。そんな言葉を遺されちゃ気になるよね。
訊かれた総士は、無表情で知らないと答える。
総士は聞かれたとき、なんて思ったのだろうか。

で、家に戻ったヒロインが覚醒(?)
あの、声は色々な知識を覚醒させるのか…。
それとも思い出させるのか。

「これ、知ってる」という言葉から、思い出した、と言ったほうがいいのかな。
主人公から「卒業おめでとう」の言葉。
このことから、思い出す(事実を知る?)=卒業らしい…((+_+))

と19分33秒見たところで、いったん中断。

いったい、感想終わるのは何時だ?

 

ランキングに挑戦中!!


劇場版テニプリ感想 [アニメ・漫画日記♪]

今日はですねぇ~、早起きしてビデオ見ましたよ。
(↑といっても8:00)

とりあえず本編だけ。

続きを読む


テニスの王子様 二人のサムライ [アニメ・漫画日記♪]

この前、家族でツタヤに行った時に借りてきましたv
(その時、クラスで一番大嫌いな男子にエスカレーターを間違えるという
 恥ずかしい場面を見られました_| ̄|○)

テニプリって漫画はいいんですけど…。
アニメはオーバーリアクションに着いていけなくて…、
見ててちょっと恥ずかしくなっちゃうんですよね…。
思わずやんやん♪(((/。\≡/。ヽ)))恥ずかしいぃ♪みたいな
リアクションをしてしまうのです。

だから映画も、ちょっと見るのが…。
だって笑ってしまうんだよ。馬鹿笑いしてしまうんですよ。
だって…いくらアニメだからって…、あんなプレイ…人間には出来ませんって。
手塚ゾーンなんて黄金じゃないですかっ。
まぁ、キャラは格好いい人たちバカリですから、好きなことには
かわりは無いんですけどね。

そうそうリョーガさんって漫画では出てきませんよね?
私はアニメをちょびちょびっとしか見てない人だったので。
実際にはそんなに詳しくないんですよね。

もしアニメでのオリキャラだったら。
このシナリオを作った人は凄い人だと思います。
だってリョーガさんって何処から出してきたんですかね。
マジ凄いよね(・∀・)凄いよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って、まだ見てないのですよ。実は( ̄m ̄* )ムフッ♪

だってねぇ。やっぱり1人で見たいですから。
邪魔されたくないってのも、あるんですけどね。
親に見られたくないものですから。
別にテニプリを卑下にしてる訳ではありませんよ。
だから、苦情は無しにして下さいね。

だって…親と一緒にテニプリを見て、オオウケなんてしてたら。
それはそれで楽しいのかもですけどね(~ヘ~;)ウーン

私的には跡部からの贈り物のほうが気になるんですよね。
だって跡部好きですから。
でも彼、一応ナルシーというかなんというか。
そういう感じのキャラばかり好きなるんですが、何故か。
それが親に何か言われるわけですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
変ってね。
友達にも言われましたけどね…。

ええい、もう。
どうにでもなれ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


トリニティ・ブラッド2巻 [アニメ・漫画日記♪]

まぁ、昨日DVDを見たので買ってみることにしてみました。
何故か1巻が無かったので、2巻から。

やべぇ…エステルとの出会いから読みたかった…。
最初は、何がなんだか解からんかったパタッ(ollllll_ _)o~†

エステルって、EDに出てきた女性ですか?
だとしたらDVDのほうが好みだったな。

しっかしクルースニク格好いいな(*ё_ё*)きゅん・・
主人公…どっちが本性なんですかねぇ。
まぁ、彼だったら。どっちでも良いのですが。

私的に教授が好きです。
ああいう感じのお茶目さがないとぉ。

あ、でも。レオンさんはダメです。
そう、それだけは言える。断言できるヽ(`Д´)ノ


前の10件 | - アニメ・漫画日記♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。