So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム日記☆ ブログトップ
前の10件 | -

PSPを買ったのです☆ [ゲーム日記☆]

ヴァルキリープロファイル -レナス-

ヴァルキリープロファイル -レナス-

念願のPSPが買えたので。
まずこのゲームを買ってみました☆

本当はFF7CCを買うがためのものなのですが。。

太鼓の達人 ぽ~たぶる

太鼓の達人 ぽ~たぶる

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/08/04
  • メディア: ビデオゲーム


↑でリズム感を養いたいので。
意外に楽しめそうです。
 
PSPって人気あるのかないのか。
やっぱりDSを比べると…ね。
でもPSPは映像向きで、専ら大人向き。
DSは脳トレなるものがでて、高齢層にも人気があるみたいだけど、
やっぱり子供向きかな、という感じがします。
でもPSPのメモリスティックは頂けないです。。
メモリスティック…。映像を楽しむには1Gでないと、辛いものがあると
思うのですが。メモリスティックだけで、高価格なので。
私にはとうてい、ほいほいと買える物ではない_| ̄|○
(だいたいPSP本体買うのも、かなり根気が。。)
私はバリューパックを買いましたが。。
やっぱり、もっと色々と機器を集めないと。完全にコレを遊びつくせる
ことはないのかな。。

ES21 ゲーム [ゲーム日記☆]

実はCMで気になっていて…。
PSP用に貯めていたお金に手を出し、買ってしまった。

「もう、ここで違うの買っちゃ…。PSPなんて一生かかっても買えなさそう」
「最初から期待はしてなかったけどね」

と父に即答されながらも買っちゃったよ!!
そして、もう終わり…。アドバンスのゲームってすぐ終わっちゃうんだよな・・。

ポケモンとかは、かなり時間かかるのに。。って、
思うと、最近はノベルゲームのようなばかり買っていて。
やりこみ系は買っていないことに気がつきました。
PSとかだったら、絶対RPG買うのに…。

アドバンスとかだと、フルボイスとかないから…。
ちょっと、そこだけ不満ながらも。もっとシナリオ増やしてほしかったけど。
蛭魔さんと電話とかメールできてよかった…。
返事がそっけなくても、良いのさ。ヾ(@゚▽゚@)ノ

でも「間違い電話だ」ていう切り方はありえないよ。
そんなに私と電話するのがいやか!!
(主人公に感情移入)


DC初プレイ [ゲーム日記☆]

※ネタバレありかもなのです。

おもえば…「仕方ない、世界を救うとしよう」ていうセリフ…。
とんでもない言いようのような…。

チュートリアルではノーマルと判断されましたが、
ガンアクションは初めてだし…操作が難しいと聞いていたので、
EASYでプレイする事にしました☆

続きを読む


FF7DC~サクサク~ [ゲーム日記☆]

今、サクサクを見ていましたが…。

FF7DCについて紹介してましたねぇ~w

アレですか?
ヴィンセント繋がりで持ってきたのでしょうかね(笑)

でも、難しそうですね…。
でも、そのぶんムービーとか綺麗で、面白そうですが。

CMでクラウドのアップがちょっと嬉しかったです。

そういえば、携帯をDCに向けてちょっと変えてみました。

ただ単にストラップをDCのキーホルダーに、
壁紙や着信音をヴィンセント系にしただけなんですけどね。

 


DOD2プレイ日記 [ゲーム日記☆]

最近、二週目に入りまして。
ただ今、『離反』をプレイ中。

今日はエリスさんとの追加シーンをついに見れましたよ!!
あの「女になった」というシーンを。

ネタバレで見ちゃったんですけどね。
何が原因で女になった、と発言したのか不思議だったんですけど…。

あんなに普通に言っちゃって良いのでしょうか…。
『これから血を流しながら生きていかなければならない』という発言にはビビリ。
それって…まぁアレの事なんですよね?
あと身体の成長について言ってましたが。

あの時ってまだ、ノウェのことは好きではなかったのでしょうか。
話を聞いてると、これから生じる男性と女性との力について嫌がってるみたいだったから。
それともノウェとだんだん違う存在になっていくのが嫌だったのでしょうかね。

まぁ、それは\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ
声優さんをどうにかして欲しい…。いつまで経ってもノウェの声には慣れない。
子供のときの、あの声は…。
下手にも程があると、思うのですが…。
一応、ちゃんとした声優さんではないのでしょうか。
違ったらゴメンなさいなんですけど。
声優というものを仕事としているのなら、それなりに上手くなって欲しい。
と、思ってしまうのですよ。
ぶっちゃけ。小雪さんより、下手だって思っちゃうんですよね…。

ランキングに挑戦中!!


とにかく欲しいゲーム [ゲーム日記☆]

今は、DOD2に嵌っておりますけどね…。

やっぱり欲しいゲームはあるのですよ…。

 

とか…

 

キングダムハーツII

キングダムハーツII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: ビデオゲーム

 

とか・・・

.hack//fragment オンライン/オフライン

.hack//fragment オンライン/オフライン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

とかね。
DCのほうは、まだ発売はされていないけれど。
KH2と.hackのほうは発売済み。

いくらお年玉があったって、足りやしないよ!!!

 

まぁ、オフラインものは中古でいいのだけど。
.hackは早くしないと、一年が終わってしまう。
オフラインでしか遊べなくなる!!(…それだけで十分だったりするけどね

 

 

…一番許せないのは…コレ。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: ビデオゲーム
なんか、あんまり情報はないですけど…。
ハードがPSPってのが許せない(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
 
だって…だってぇ…
 
PSP持ってないもん!!
買えないよ!!!!!!
絶対に出来ないジャン!!!!
 
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

 

ランキングに挑戦中!!


プレイ日記(DOD2) [ゲーム日記☆]

一週目終わらせました☆
このゲームってエンディングが3つあるんですね♪
これで、前回の疑問は解けましたね。
でも、これって3つ目が一番良いエンディングになるんでしょうか…?

さてさて…、エリスさん生きてたんですね(TдT)
良かったですぅ~~。君の船を助けるのに、かなり頑張りましたが。
その甲斐があったもんですよ。
でも展開がヤバイなぁ、と思ってたら案の定かよ。ていう最後でしたね(;。;)

アンヘルとカイムの最後は泣けました…。
哀しそうな表情のカイムのグラフィックが何とも言えないんですけど。
でもノウェは幸せそうって言ってましたし。
これはノウェの願望ではなく、彼らにとっては良い最期だったと願います。

してして、やっぱり最期かな。
エリスさんの目の前で、あんなにイチャついて良いものなのでしょう…。
やっぱりエリスさんの告白は通じていなかったように思われ。
でもノウェが覚醒する所は、綺麗でした…。
キスシーンは何故かFFⅩを思い出させましたよ。
そのシーンではFFⅩのほうが、良かったかな。
だって、あっちは世界一ピュアなキスなんだもんねぇ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

そしてレグナさんとの闘い。
やっぱり、ただ利用してたわけではないですよね。
だって、今まで一緒だったんだもん。彼?にとってはノウェに倒される事が
一番良かったかもしれませんね。

そうそうノウェ…。覚醒後って鬼武者みたいだねvv

最後はエリスが封印の女神になって終わりますが…。
最後は微笑んでたし、それぞれが結局は頷ける終わり方ですよね。
エリスさん…嫉妬にかられて。ちょっと怖かったけど。
強くて綺麗な女性で大好きです♪二週目では是非とも頑張って頂きたい。

エンディングロールを眺めながら、あの綺麗な唄を聞いてたわけですが。
やっぱり意味解からんかった…、種の書。
一体神って何よ。まぁ、神龍族が神の座に座るというのは置いといて。
新人類ってのが、イマイチ解からんかった_| ̄|○
古のなんとかって所の声をまったく聞いてなかったせいもありますが。
ノウェの親って誰だったのでしょう…。
これは二週目は気をつけて見てないとデスね…。


プレイ日記(DOD2) [ゲーム日記☆]

今日も、ちょいちょいとやってました(^0^*オッホホ

ユリさん…お亡くなりになられました(;o;)
何故…。
結構、声優さんから好きだったのに…。

このゲームって公式とか見る限り、ハッピーエンドになるんだか解からん
のです。
好きなキャラばっかり逝っちゃうし…。

エリスさんはお逝きになっちゃったんですか?
おの( ´Д`)キモッみたいな、碇ゲンドウのような声のオジサンに盾に
されちゃいましたが…。
やっぱりお亡くなりになったんですか??
あのような告白でノウェに通じたのか不安ですよぉ。
だってね~。彼はそういうのに疎そうでしたので…。

しっかし今回は斬りがいがありましたね…。
モチ全滅を狙いました…。バッサバッサ斬りましたとも…。
特にユリさんが居なくなった事で、戦力は削がれませんでした…。
というより、動かしてるのは自分なんですけど…。
迷い無く斬って行く主人公とマナが怖くなりました_| ̄|○

えぇ、8章まで行ったわけですが。
このゲームって、どこで終わるんでしょう…。
区切り良く10章で終わったら短い気がする。
それとも。このゲームは何回もやれるゲームなのでしょうか。

 


DRAG ON DRAGOON2 [ゲーム日記☆]

何か…、このカテゴリを更新するのは久しぶりな気がします。
本当はね、このゲームについてさっさと記事書いちゃって。
デス種SPをじっくり見て、感想を書こうと思ったのですが。

すっかり、両方とも忘れてた!?

でも、今日はゲームばんばんやってたりしますヾ(´▽`;)ゝ

続きを読む


ショックだっΣ(・。・;) [ゲーム日記☆]

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(仮称) ↑はFF7DCの次に欲しいゲームですが。
やはりPSPみたいですね。ショックです。
PSP持ってないし。このゲーム買うためにPSP買うなんて、
てのも考えると…。せめて、もうちょっと安くなれば良いのですが。
 
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム
↑既に予約が始まってるみたいですが。
やっぱりお金がないので。中古を買おうと思います。
もしくはお金が溜まってから。中古に出るのかどうかも不安ですし…orz

 

人気blogランキングへ


前の10件 | - ゲーム日記☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。