So-net無料ブログ作成

お久しぶりです改 [どうでもいいこと☆]

どうも~☆ だいぶ回復してきました!

今は文化祭に向けて、一直線。頑張っています、たぶん。

文化祭も終わって一息ついたら、またブログ再会したいと思います!

 

まぁ、悩みと言いますか。先日、この記事に書いた事については
順調に回復に向かっていると思います。

夏休みというのは、なんというか。
休みがあるのは、いいのだけれど。
休みがありすぎて、色々どうでもいい事を考えちゃう時期です。
去年も部活内が荒れて、止めるか止めないか悩んだ末、
腹痛は治まらないしなどで体調壊したときもありました。
(結局部活は止めてしまったょ。今は新しい部活で楽しんでいると思う)

こうズーンと落ち込んでいるときに試験などなど重なりまして。

ちょっとパンパカパーンと頭がパンクしたみたいです。

コメント等のお返しもそのうちしますので!
色々ネタを抱えて、もうすぐ帰ってきます!

 

この記事は9月22日に書き換えました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kimball

さなぶたさま、
ご無沙汰しております。
「がんばれー!ナイス」を贈ります。\(^o^)/
-------
「悩み」は別として、自分のやりたいことを、「まあ、いいか!」で
おわらせることは「人生大後悔の素」でございます。
凡人オヤジだからこそ100%の確信をもっていえることでありんす!!
と、こういうことが「説教くさくって、ウザイ」と感じるのが若い時で
ありんすがね。\(^o^)/
人間はうん万年、そうやって進歩しないんですなー!と
感じる凡人オヤジの今日このごろです。
しっかし、47になる今、さなぶたさまと同様、「なにも感じない
状態になる」というのはつらいもんですぜ!!
そういう中年になりたくなかったら、「今を生きて」くださいな!
親兄弟は関係ないです!(た、たぶん)
自分のことだけでOKです。(た、たぶん)\(^o^)/
by Kimball (2006-09-22 08:13) 

さなぶた

>Kimball 様
こういうコメントはとても嬉しいです!
そうですよね、結局は自分ですよね!
親にはちゃんと自分の進路希望を伝えました。
後悔しない様に自分のやりたいことを出来る時期にやってしまおうと思います。
そのためには、やはり努力も必要ですよね!
これからは、今まで以上に何倍も頑張りたいと思います!

本当に嬉しいコメントありがとうございました!!
by さなぶた (2006-12-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。