So-net無料ブログ作成
検索選択

困った困った [リヴリー]

明日から一週間…。
管理人はニュージーランドに修学旅行で、
リヴリーにエサがあげれません・・・・。

お腹が空いている我がリヴを見つけて方で、
心優しい方…餌を与えてくださると嬉しいです。

たぶんお金は垂れ流しなので…、
お金を拾った方は変わりに餌を一つでもお願いします!!

もし、餌をくれた方。掲示板に何か書いてくだされば、
お礼に行かせて貰います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 4

い、一週間もニュージーランド!!? い~な~w

気を付けて、楽しんできてくださいw
今度からホテルに預けるとかしてみてはいかがでしょうか?利用できる資源は活用しなきゃw
by (2006-06-22 21:43) 

BlogPetのパムパム

サナブタが、一つなど見つけて方で
サナブタは、ニュージーランドで垂れ流しや優しい方お金や、お金とか大きいお金などを管理された!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=71cbcc87e4bb44409f6d71149a6f708d
by BlogPetのパムパム (2006-06-25 11:21) 

BlogPetのパムパム

パムパムは、サナブタがエサみたいなお礼しないです。
ここへお願いしたかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=71cbcc87e4bb44409f6d71149a6f708d
by BlogPetのパムパム (2006-07-06 13:32) 

さなぶた

>暁闇様
返事遅れてスミマセン;;
結構、1ヶ月近く過ぎちゃってますね…。
ニュージーランド、思ったよりも楽しかったです!!

GLLでしたっけ??スミマセン、曖昧で…。
確か、入ってないとホテルって無理なんですよね……??
やっぱり入った方が得なんですかね…。
by さなぶた (2006-07-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。