So-net無料ブログ作成

ブタ君大特集パート2☆ [ぶた君の部屋]

hai2_.jpgぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
やってきましたよーーーヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

パート2でございます。


ぶっちゃけ、今日更新するの忘れそうでした。。
GWの宿題やってたら、PCの存在自体忘れかけてましたよ…。

G.W4.jpg
GW中は祖父祖母と父の叔母に会いに長野へトンズラしてました。
えぇ~、実際は徒歩でなく。ちゃんと車で。
でも、ものすごく混んでたみたいです。
私は6時間ぐらい車の後ろの席で寝ておりました。

お疲れ様です、お父様(シ_ _)シ  ハハァーー

G.W5.jpg
特に田舎と言う訳でもないけど。
お祖母ちゃん家は、なんかとても和やかな感じです。
ほのぼのです。
盆地で、寒かったり暑かったり。
でも、関東よりもまだ涼しかったので。まだ、コタツが出てました。

G.W6.jpg
溜めておいたお小遣いとお年玉(何故か親からの)と誕生日プレゼント(何故か現金)。
お祖母ちゃん達からのクリスマス、お年玉、誕生日まとめて三つ分のお金。
(封筒の中身はなんと3万。目からうろこ。申し訳ないので1万返しました。
 それでも大金の2万円はちゃっかり懐に…)

全部あわせて、念願のPSPを買いました。

親戚いないぶん、お年玉という収入源が少なくて…。

誕生日に現金という可愛らしくないことを言って金を採りあげ。

頑張った自分。
(そしてゴメンヨ。収入源になった家族よ)

頑張った分遊びぬこうと思います。

 

 

楽しかったですよー、GW。
数Bの先生と5月4日をかけて戦った甲斐がありました。

実は数BでGWまでに提出しなければいけないプリントが宿題に出されていて…。
数Bが解からん私にはチンプンカンプン。
でも、出さないと。5月4日に補習が。

何度も職員室を往復。
無事合格で連休を勝ち取りましたよ!!!!

そして、職員室に居座り問題を解いていたら。
「頑張ってる君に」といって地理の先生に飴貰っちゃったよぉ!!
ありがとう、先生☆

 

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

美月

長野行ったんですかー!!いいですねv

私は逆に祖父祖母が居ない上、高校になったらお年玉は一切無し!なので、PSPを買うにもバイトで地道に稼ぐしかないんですよね…(;_;)
しかも、毎月の給料のうち半分以上が携帯代と貯金のお金で消えちゃう
んです(笑)。だからゲーム機のお金はなかなか貯まりません;;

とにかく、PSPおめでとうございます☆
by 美月 (2006-05-13 10:04) 

さなぶた

>美月様
返事遅くなってスミマセン(;-_-;)
今は貯金を頑張っているようですね。。
これからも挫けず頑張ってください!!
by さなぶた (2006-05-26 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。