So-net無料ブログ作成
検索選択

ES21 蛭魔節 [アニメ・漫画日記♪]

アイシールド21 (13)

アイシールド21 (13)

アイシールド21 (14)

アイシールド21 (14)

  • 作者: 稲垣 理一郎, 村田 雄介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック

アイシールド21公式データブック超選手列伝BALLERS H

アイシールド21公式データブック超選手列伝BALLERS H

  • 作者: 稲垣 理一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/10/04
  • メディア: コミック

よっぽど、蛭魔さんに惚れたらしい。


(でも、それは漫画のキャラだからであって。本物の人間だったら、たぶんかなり引く…;;;)

今日で三つ目の記事ですけど。
興奮が冷めないので。。ここでは13巻から好きなシーンを選んでいこうかと。

13巻から~。
まず1Pからクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ちょっと驚いてる蛭魔さんが!!
20P…蛭魔さんの恐ろしいほどに多い注文にも驚くが、
それをこなしてしまう、まもり姉さんも恐ろしやぁ。
あれはセナでなくても。誰も出来ないよ…。
51P口紅つけてる、まもり姉さん美人
52P…そして表紙の蛭魔さんに悶絶。
87P…ルイさんに歩み寄る蛭魔さん。そして繰り広げられる、ルイさんと蛭魔さんの会話…。ルイさんの蛭魔さんへの疑問。決定的な違いがあるのは確かだけど。それを、はっきり言葉で表現するのはムズイ…。
私的にアニメの終わり方のほうが良かったな。(作画は駄目だけど)
ルイさんの男泣きに感(┳∧┳)動
102Pアルバイトな蛭魔さんがっ!!あの蛭魔さんが敬語で面接を受けていたのか…。ああ、でも演技は上手そうだもんな…。
121P…真面目なイメージがある筧君…。でも挫けない人なんて居ないよね。
そこで立ち上がるか、諦めるかの違い。そして誰なんだ!ES21!!
195P…大好きな蛭魔さんと筧君の2ショット。2人とも鋭い目がd(-。・。)good!!

そして14巻☆(ちょっとさ~。フゴフゴ君がかっこ可愛いよ!!)
まず表紙から愛(*∂-∂)σ・・・これって・・・、アナログ?だよね?真面目に村田さん上手いです!
9P…王城監督のツッコミd(_・)グッド!そして何か変なものが混ざってる…筧君の恥ずかしそうな顔チェック!!
16P…ブタブロス登場☆このブタ君、凄い凄い可愛いんだぁw
20P…蛭魔さんの「ブッ殺す!!」マジ、格好いい(#^_^#)
38P…水町の努力に乾杯。確かに努力の天才ですね!すぐに諦めてしまう私としては尊敬せざるをえない。
でも、これが皆に逆に煙たがられたのが・・・・。でも、これがキッカケで。いい出会いがあったんですよね?
106P…蛭魔さんの凄い技術がっ!?なんかテニプリの赤い鉢巻を巻いてる人を思い出しました。(ルドルフの双子の片割れ)
121P…蛭魔さん!!
135P…普通に石丸さんが抜いてしまったシーン。何かマヌケで可愛いw
138P…裏エース!!そうだよね、蛭魔さん居なければ、ここまで来れなかった!!
(蛭魔さんてば、頭脳と鍛錬してきた身体が武器で。肉体的には凡人だから良い。水町が努力の天才なら、蛭魔さんもそうじゃないかな)
141P…筧君!!
160P…進さんが驚いてることに吃驚。いつも、無表情で淡々と言ってのけてしまうから…)
169P…まもり姉さんが一生懸命に伝えようとしてるのに…。でも、蛭魔さんだけは気付いてくれたw
というか、そこまで分析できてしまうまもり姉さんが素敵。つい最近まではアメフト知らなかったのに。。
171P…そして馬鹿発言。。格好良く決めても、もはや馬鹿にしか映らない。。
174P…蛭魔さんの発言から水町達の過去へ。両方の一年せいから先輩への思いに感(┳∧┳)動

ちょっと、書いてたらもう8時半!?
今日はここらへんにしておこう。だいぶ、興奮も冷めたことだし。

表紙裏は14巻のほうが好きです☆
なんせ蛭魔さんだから…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。