So-net無料ブログ作成

変だ [どうでもいいこと☆]

どう考えても変だ、おかしい…(゚Д゚ )

akusesu.JPG

今日、ブログを見てみたら。
↑こんな感じに、ありえない閲覧数が出てきました。

デス種とかの感想を書いていたときは、その記事自体の閲覧数が
300とかいっていたので。そのときは特に変だとは思わなかったんですけど。

今回、この数を見て。なんかso-netのアクセス解析は変だと思いました。
それとも他の解析が変なのか。。。

最近、そんなにアクセスはありませんでした。
なのに、今日。いきなり、この数。

ちょっと疑って、ブログペットについてるアクセス解析を見てみると。
かなり桁が違う…。700なんてとんでもなく。見る限り、100にも至っていない。

違うアクセス解析を見てみると。
ブログペットのほうと同じ結果を出している。

おかしい(ー_ーメ)

カウントの仕方が違うのかな?
重複アクセスだとしても、数が合わなさすぎるし…。

どっちのアクセス解析が変なんだ_| ̄|○

 

ランキングに挑戦中!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 14:56) 

Kimball

うーん、やはり、なにかがおかしいみたいですね!?
小生の場合は他にアクセス解析をしていないので、
どこかコメントした先の人気BLOGさんからの一時的アクセス増加だと
おもってそのままSo-netさんを信用していたのですが......:-)
by Kimball (2006-02-06 23:01) 

さなぶた

>Kimball 様
いつもコメント&ナイス有り難うございます!(´▽`)

う~む。今でも、変なのか正常なのか解からん状態ですねぇ…。
今回の場合、700を越すような記事は書いてないのですが…、
過去の記事の閲覧数を見てみるとカウントが増えていたようなので、
実際には本当に来てたのかもしれません…。
外国の方の閲覧などで、他のアクセス解析がカウントしなかったとかも
あるかもしれないし。so-netのほうがおかしいのか…?
どちらにしろ、so-netさんを信じたいとは思いますけどね☆
by さなぶた (2006-02-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。